2011年10月26日水曜日

てつがくカフェ@ふくしま特別編報告

2011年10月22日、てつがくカフェ@ふくしまに参加してきました。

てつがくカフェ@ふくしま特別編報告
http://blog.goo.ne.jp/fukushimacafe/e/13a78322b99983f5bb8ed24b80ce21db

てつがくカフェ@ふくしま 特別編・参加者感想
http://blog.goo.ne.jp/fukushimacafe/e/15230b6a9cbbb353994a308cf821358e

初めて尽くしの 「てつカフェ」 終了!
http://blog.goo.ne.jp/masaoonohara/e/e20de7457dc57224759050ca44f3acec 

世話人の「ぢゅんちゃん」、「まさおさま」をはじめ、お手伝いいただいたみなさんにはすっかりお世話になりました。

今回、カフェやその後の懇親会の席で福島のみなさんの率直な声を聞くことができたのは、たいへん貴重な経験になりました。 

今後も引き続き、福島をはじめ各地で多くの方々の声に耳を傾け、またその声をしっかり発信してゆきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿